【レビュー】二層構造の巨大アナルプラグをお試し

【レビュー】二層構造の巨大アナルプラグをお試し

本記事はおっさん30様(X@AnalOnanie)からのレビューとなります。

著作者:おっさん30(@AnalOnanie)

Xhttps://twitter.com/AnalOnanie

引用元:http://ossan30over.blog.fc2.com/blog-entry-182.html

お久しぶりです、おっさんです。
今回はTaRiss'sさんからアナルプラグを頂いたので、その宣伝を兼ねて日記を書いてみました。

製品はTaRiss's アナルプラグ Gスポット刺激 アナル開発 凹凸付き 2層構造 吸盤付き 液体シリコン ゴールド
です。長い名前ですね。
thisvidに実際に使用しているところをあげています。



製品はこちらのLサイズのものです。画像はTaRiss'sさんのサイトからお借りしています。
Lサイズだと直径6~9センチ、重さは一キロを超える巨大さです。
二層構造になっており、表面はとろけるほど柔らかで
芯がやや硬くなっています。個人的にはもっと硬いほうがいいくらいです。
底面は吸盤構造で、Lサイズだと非常に底面が大きく、吸着力が凄まじいですね。


では実践です。アナルをほぐしてから、たっぷりローションを塗り込みます。
中程が横に広がっているのがわかるでしょうか。ここが結構曲者でした。


先端はふにょふにょなので簡単に入り、途中から芯のお陰でしっかり挿入できます。
と、太くなっている部分でつっかえました。ここでいきなり2センチくらい太くなるんですよ。
なのでぐるっと90度回転させます。横の広がりを縦の広がりに変えたわけです。
アナルは横より縦に広がるので、これで無事に通過しました。縦割れアナルといいますよね。



根本の部分は直径9センチなので、さすがに全部は入りません。
これで25センチ位飲み込んでいます。でっかいですね。



アナルもほぐれて来たので、高速ピストンでフィニッシュです。
お小水が漏れるくらい気持ちいいです。この太さだとフィストされてる感覚に近いですね。
ディルドを引き抜いたぽっかりアナルからは、ローションが垂れてきましたよ。

このディルドは表面は柔らかく、内側には芯があり入れやすく、かなり使いやすいです。
トコロテンには向きませんが、拡張にはいいですね。
TaRiss's アナルプラグ Gスポット刺激 アナル開発 凹凸付き 2層構造 吸盤付き 液体シリコン ゴールド
購入はこちらのリンクからどうぞ。
ではまた!
Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.